はじめまして

はじめまして。葵です。

 

ここでは、僕のことや僕が思っていることをいろいろ書いていくつもりです。

 

更新頻度は決まってません。多分不定

 

今回は一番最初なので僕のことを少し書こうと思います。

 

まず僕は体は女の子ですが、中身はどっちでもないと思っています。

 

もちろん体は女の子なので制服もスカートをはいたりするんですけど、スカート履きたくないって思って、僕は男子なのかな?って思ったんですけど

 

男子でもなんかいやだなって思って

 

中性、性別なしということで納めました。

 

でも、親にも先生にもばらしていないので、もちろん女の子として扱われるのでちょっと不快です。

 

そして、僕は解離性同一性障害(多重人格)です。

 

基本人格は別にいるんですけど、小学校の時のトラウマから僕が生まれて

 

そこから僕が主人格として生きていくうちに精神を病んでしまいたくさん増えてしまいました。

 

そのため、今は少なくなったもののメンタルが削れたら交代することもあります。

 

自傷行為で落ち着いたころもあったのですが、最近は控える代わりに交代でしのいでいます。

 

人格たちについては今度紹介するかもしれないのでその時まで気長に待っててください。

 

あと他にも吸血病や躁うつ病などいろいろもっていますが、それはまた今度話すかもしれません。

 

他にも書きたいものはあるのですが、うまくまとまってないので別のところで書くことにします。

 

では、また今度